2010年12月6日月曜日

ちわっーーーす!!





しわーすっ!!


師走。


こんばんは、ジョン・カビラじゃないです。


TAKUMIです。



今日は濃い1日だったので、ざっくり今日の1日を振り返ってみます。


いやぁー寒かった。






















ざっくりすぎるので、



まず今日は朝からADVの補講レッスンがありました。


寝不足のひとも寝起きで眠たい人もいましたが、朝から良い汗をかけました。




レッスンの後に写真のメンバーでスタジオ近くのげんこつ屋をしばきに!!



うん。うまい。




メンラー(ラーメン)の後はふぁ、ファ、Funny's にとある撮影を見学しに行きました。




Funny's と言えばRAZZLEのKZK(ラッキー池田)パイセンが働いているIMPORT CASUAL SELECT SHOP!!




まぁ服を売っています。






試着させてもらって気に入ったのでおもわず購入しちゃいました。



BlogにSNAPをのせてもらったので見てね。


http://www.hiroshima-funnys.com/



みなさん是非一度ふぁ、ファ、、、



Funny's へ!!




「Funny's へようこそ!!」って笑顔で迎えてくれますよ。(にこにこw)





後のバイト、後のチャリで帰宅。で寒かったって言う1日でした。









実は!!!一番伝えたいのは来週8日水曜日!!





TAKUMI hiphop入門クラス無料体験です。!!!

18:00~19:30@STUDIO HDC

http://studio-hdc.com/


「入門クラスへようこそー」って笑顔で迎えますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿